でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日も早いのだが…

今日はアイランドを観ましたー

ゆあんは相変わらず可愛かった。。。
細くはない 少しむっちりした体系がたまらんかったです
あの服がいけないな(笑

しかし今回観たゆあんは良く動く
うむ、監督がマイケル米だからかな、、、??
とらんすふぉまみたいに目が疲れた(笑
早い展開についていけないのは私が歳だからでしょうか

まあよい

途中の“ゆあんふたり”はどうしようかと!!!
どっちかもらえませんかね??


以下しゃるとかめ










たまには弱いカメ。。。
なんか天然でぽわぽわしてても(私が描くとそうなる)
あまり他の人には頼らないイメージなので、シャルに任せてみた
rakugaki126.jpg
ぶっちゃけカメよりシャルの方が描きやすい
眉毛とか、口の感じとか、中の人の特徴がとらえやすいのがシャル

あ、思わぬトコロで後頭部描けたvv嬉しい






沙織さん>
カラー化、すごく肌色な絵になりますね(笑)
余力があったら塗りたいですー
恥ずかしながら 描きたい物が浮かぶと、途中でも次に行ってしまうので
シャーペン描き止まりが多いんです・・・えへ(可愛くない

ちゅっちゅ:それを言うなら、シャル/カメでえろ描いておきながら
ちゅーが似合うとは良く言えたものですね、ケイ太さん。ですよw
でもこの二人は絡みより、隣に並んで歩いている。。。あの庭園トークの方が
俄然イヤらしい感じがしますv
本気で原作のあのシーンを映画俳優で!!!と願わずにはいられないです///

この二人は
カメのケープについたほこりを払ってあげたり、シャルの為に祈ってあげたり
さりげなく横に並び~、数センチ下にあるカメの伏せた瞳を見た~などなど
そういう小さないちゃいちゃ(笑)が湧いてきます★
駄目だ、萌える…///

ま、えろいのもすきですけど!!!!(笑)

長いの全然嬉しいです!!!
ひと様の萌えを補給できると活力がわきます
次は何を描こうかと…
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

