でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うはぁv

昨日はロッ.ク・ユー!を観ましたー

尻尻vv

チョ.ーサーって良い役(キャラ)ですね///
凄い好きだ!

あ、あとこの主役の子、蝙蝠映画の悪役もやってたんですね
ちょっとちゃんと観たくなりました

わたし有名どころの作品、外しまくってて観てないの多いんですよ
SWだってゆあん出てるの知って観たの最近だし…
TVとかでよくやってたりしますがね。。。

これからの楽しみがまだまだあるんだと思うとワクワクする★★

今日借りてきたのは
「彼が二.度愛したS」と「トレ.インスポ.ッティング」

以下おび=わん達









あったら絶対欲しい!カワイイ!!
フォースの力でなんとかなりませんかね??
rakugaki135.jpg

等身中くらい
rakugaki133.jpg

この色で瞳を塗るのに、ドキドキが止まらないv
rakugaki129.jpg




沙織さん>なんだかもうカメル.レンゴの嘔吐物まで愛しくなってきました末期です。
全力疾走(笑)そのあとの“ハアハア”に心持っていかれますね!!

シャル、原作じゃ真っ白ですもんね!!きっとそんなシャルに途中あってたら
あんな風にならなかったかも…
逆にカメの悩みを聞いてあげたり、一緒に悩んで救いになったかもしれないのに…

ってどこまでシャルに幻想を抱いているのか(笑)
や、でも二人はその位(魂の所で)神に対しての思いは強そうです

庭園散歩…これは映像化になったら死ねますね。。。
顔を赤らめる中の人とか、考えただけでも危険です
二人共可愛いから///



スポンサーサイト
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

