でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どきどきした!!



昨日しゃろう・ぐれいぶ 観ました!!!
もう15年ぐらい前の作品なんですねー

いやはや若い!!
トレスポの前の作品で同じ監督
…だからか、なんだか終わり方も似ている(笑




しゃろう~はサスペンスでした
最後、私が苦手とする痛い映像があって目をそらしてた
暗くて右肩下がりにダークサイドへ向かう作品だった…

ゆあんはアレックスって役であんまり好きになれない(笑)男です
チャラいって云うか、、、不真面目って云うか、、、
だけど女装は御馳走様でした!!!

もう内容云々より 7~8割方ゆあんの女装が印象に残った
あれはインパクトあるよ!



ってな訳でじょそうゆあん




rakugaki141.jpg
髪の毛長いのは新鮮でした!
あとお化粧が微妙で逆に可愛いって云うね///
黒キャミも似合ってたよー

隣の女性と並んでるとこは 普通に女友達に見えた
スポンサーサイト
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

