でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はお休みです!!

先日のお休みは起きたのが午後二時と云う情けない一日でした
明日こそちゃんと起きて映画観に行きたい!“GIじょー“か“ないとみゅーじうむ2“
あとミス.ド行く!!
車のガソリン入れる。
本屋行く。
レンタルしてるDVD観る。

“ないとみゅーじうむ“にふぁヴぃーの出てるっつーからDVDレンタルしてみた
コレ普通に最近テレビでやったらしいね…(涙目)
しかもコレちゃんとリアルタイムで映画館で観てるんだよね………凹

や、でもオリヴェっぽい髭の人なんて記憶にねーぞ、と思ったんだけど
観たらコロンブスのブロンズ像役で、今の外見とカスリすらしてない、わからない・・・
ブロンズ テカっててアレじゃーわからんてホント!!!

なるニアにも出てて、なんだ私観てるんじゃん この人、、、と思った
気づいてないだけなんだわ…


以下 天悪まんが





こんなのをアップしてみましたー
rakugaki147.jpg




以下ぴくしぶの文のコピペ
しかし見事なまでに協調性のないメンバーです。
イヤ、、、全部私のイメージなんですけどね…。
●今回初めて描いてみたクラ。なんかこの中では常識人っぽいのでこうなりました。それから描き分けできてないんですが左端のが教授で右端のが隊長です
●あ、シャルの席がない…。しまった!!!




私信
沙織さん>そうです!!お口ぱっかりvvvv
なにその無防備な口は!いろいろ突っ込みたくなるじゃないかー
あ、あと私も声にヤラレました…///アレは反則ですよね

なんか彼は雰囲気がすでに受け受けしいと云うか…(殴
攻めている彼を想像できないと云うか…(蹴

夢にまで出るなんて羨ましいです!!
とりあえず衛兵隊員は一通り口説こう、、、で終わったらジェ.ンダ.ルメリア行こう
正妻はカメで、愛人はべらそう
しかし カメは嫉妬深いかもしれない、浮気は許さないかもしれない
もしかしたら愛想つかしてハサの方にいっちゃうかもしれない
なんだか昼ドラの様相を呈してきましたよ(笑)
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

