でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さっき動画であんかけチャーハン作ってるのを観てすごく腹へってます

寿司とウンコおしぼり
05-11-12_19-31.jpg

ファイルにあったのでアップしてみた(笑)





今日はみすぽたー観ましたー
可愛いー
ゆあんの笑顔はもちろんだけども、お話自体も可愛くて切なくなりました
なんてかラブシーンのないラブストーリーって観てて癒される(キスはあったが)
洋画のラブシーンは濃厚で性急なイメージがあるからかなー
これからいろんな作品いっぱい観たらそーゆーのも消えると思うけど、、、どうだろう

この作品は もぅ一回観たいって思えた
風景が凄くキレイだし、お部屋の内装とかもカワイイし、
そんなに長くない作品で、尚且つゆあんの笑顔観れて最高vv
もっと早く観れば良かった!







あと同僚にのだめ(アニメ)のDVD借りてたんで観ました
なんか本に付いてた特典DVDみたいなやつでした
松田さんの未来日記ウケる。あれ実際あったんだ(笑)
高橋君と黒木君も ちょっとですが出てたんで満足です!
高橋君の声は石田さんだったんですねー




以下写メですが、シャルとカメ











BM2.jpg
写メってる感じを出したかったんですが、いかがでしょうー?




なにやらFC2ブログ内でランキングみたいなんが始まってて強制参加させられてたようだ
だからか、訪問者が増えてたのは

いま「参加しない」設定してきたおぅ!!


スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

