でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

いろいろみた



今日は20世紀少.年とイン.タビュー.・ウィ.ズ・ヴァ.ンパイア 観ました

20世紀~は普通に面白かったですよー
しかしカンナの集団は、見事に若い男しかいなくて変だと思った(笑)
何が狙いだ
逆ハーレムですか、そうですか

あと高島さんとロ.ンブー敦の出番に場内失笑してた☆



で 帰って~ヴァンパイア観たワケですが、
同僚にお勧めされただけあり。。。トムくるーずがトムくるーずに見えない不思議
なんか素敵だー
色っぽい///中性的////// よいね、よいね!
全体的にぶらぴ中心なんだけど、ジャケットにトム使って正解だと思うぉ


以下 ゆあん関連の絵



むーらんるーじゅのくりすちゃん
前髪があるゆあんは どうしてこうも純粋そうに見えるのか・・・
rakugaki131.jpg

アイランド 左が社長(トム)、右がクローン(6・エ.コー)
二人いるんだから一人おくれ! わたしクローンの方が欲しいです///なんつって
rakugaki132.jpg


あ、昨日リ.トル・ヴ.ォイスも観たんですよ!!
これはやヴぁい///もう毎回可愛いとしか言えないんだけど、やっぱりゆあんは可愛いvv
あの表情はたまりませんなぁ~///よだれ出る
おどおどしてるトコとか鳩にキスとか

…なんかもうこねたい。。。こねこねしたい!!!

髪がぼっさぼさになるまで頭ぐりぐりしたいです

その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

