でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

ネス湖ってスコットランドにあったんだ!ほうほう


恐竜が好きって書いたでしょ?
もちろん私はネス湖のネッシーを信じてたわけだよ。純粋に。
いや、ヤラセって発覚しても 実際どうだか分からないからね!?
今もいると思ってるよ!
恐竜の生き残りはきっといる!

ゆあんの故郷、スコットランドに!!!!(そこか




以下 チャンプルー三段オチ(笑)







徐々に卑猥度が増します







ピュアゆあん
リト.ル・ヴォ.イス ビリー
鳩と友達☆ 鳩の背中にキスとか萌えてしょうがないんですが・・・
rakugaki166.jpg


ちょっとピュアゆあん
彼二度 ジョナ
わいあとはジョナへのボディータッチが多い気がする
そしてわいあとと一緒にいるジョナがかわゆーてかわゆーてv
rakugaki165.jpg


艶めかしいゆあん
S.W 帯わん
薬盛られて拉致監禁される師匠
rakugaki167.jpg

一番下の裸帯だけ妄想なんですけどね(笑
そう云う感じのドジっ子イメージなんです
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

