でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

トイレ行きたい

タイトルは今の心境です

昔々、ヒグチが出たての時に描いた絵です。ワーォ
服の色が気持ち悪い!!!  
あと服のデザインがイマイチ分かってない(笑)





higuti2-1.jpg

sketch9679820.jpg



メガネが反射してて 目が見えてないヒグチも好きですよ
この頃は受けとか攻めとか考えもしなかったなー
でも徐々に……
あの 軽くてユルいキャラだと云うのが分かってから
受け方向に傾きはじめたんだ…
ネウロの中で、いぢりたい子№1ですね

篚口結也 | コメント:3 |
<<急がないと終わらない…汗 | HOME | 迷う~>>

この記事のコメント

「死神さんとランデブー」と、「でこでこりーん」を、
私の経営しているサイトで、「素敵サイト様」という
名目で、紹介してもよろしいでしょうか。
お返事はhttp://id45.fm-p.jp/4/ghostnote/の掲示板に書き込み頂けると嬉しいです。
まだ開設して二日なので、何もありませんが、
そのうち絵なども入れる予定なので、その時は、
ぜひ遊びにいらしてください。

しかし、私もよくココにくるので、その時にお返事が
書いてあれば、それを読ませていただきます。

2007-03-20 Tue 12:02 | URL | あんこ #GxlL9hY2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-21 Wed 16:26 | | #[ 編集]
こんばんは!
お返事が送れて 申し訳ありません!
「素敵サイト」の中に、この駄絵ブログを入れてしまっても宜しいのですか!?
わ~///
とても嬉しいです!どうぞリンクしてやって下さいませ!!

私も遊びに行かせて頂きます
この度は 御報告、有難う御座いました。
2007-03-22 Thu 20:23 | URL | ケイ太 #POQ5NLzM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

