でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

きっとこうだと思うんだー。


クラブのルールを教えてくれた年配の女性に人生相談をしてみた

・・・・・・なジョ.ナサ.ン


彼二度 短漫画

※一部記憶が定かではない所があり、想像で補ってます
それから出てくる男はオリジナルでワイアトじゃないです

rakugaki177.jpg


何で彼が孤独なのかを考えてみたトコロ
あんな可愛い男が孤独なワケないだろが!!!
絶対仕事中も何だかんだ構われてるって!!!

と云う結論に至り
きっとムスっとしてて近づき難いんじゃないかって思った
人懐っこく笑顔見せたらモテモテだろうよ

この光景を見て わいあとが「俺らしくない」って思いつつジェラってたらいいなー
と云う妄想でした
すみません


この作品は最後ジョナとワイアトがイイ形で終わって欲しかったので
これからもイチャイチャにゃんにゃんで描いていきたい(笑)

その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

