でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近観たやつ+天悪 ハサとシャルとカメ


はいよー
コツコツ観てますよー


ウ.ルヴ.ァリン
わいあとの中の人だから勢い込んで観に行ってきました!
彼二度の時よりガタイ良くなったひゅー
しかし観てて想像するのはわいあととジョナだからさ、、、
萌えるよねっ!ってハナシだよ
実は観にいった数時間前に親知らずを抜いて、映画館に痛み止めを持って入ったってゆーね
ちょっと興奮しちゃって口の中が鉄臭かったよ(笑)


普.通じ.ゃない
これは今日の朝観た
痛い演技が可愛いゆあんvv
苦手なイタ映像も ゆあんの悲鳴が可愛かったので観れました
むーらんのにこーるもそうだけど、相手の女優さんと釣り合い・・・ってか
スタイルのバランスとれてない(笑)
可愛いけど!!もうほんと抱きしめたくなるけど!!

カ.ムイ外.伝
今日の昼観た
松山君の機敏な動きが凄いと思った
セクロボで共演した女の子も出てましたねー
個人的には俊敏なL(笑)
映画館じゃなくてDVDでも良さげでした

メ.メン.ト
今日の午後観た
作り方が面白そうだ、と思って借りてみた
何回か観ないと分からないなー
私頭悪いからさ!
もっとスッキリするかと思ったけどそう云う訳でもなかった
でもちゃんと最後まで観ないとアレだね、分からないね、コレは

次はそーどふぃっしゅか、ぶらっくほーくだうんか、まねーとれーだー借りようと思う
普.通じ.ゃないのコミカル作品を観たから
次にダークなの来ても大丈夫かなーと踏んで…

以下 天悪 ぴくしぶ投稿済みのヤツ











ハサはこの状況を楽しんでると思う
rakugaki130.jpg
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

