でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名前

今日はBUんKAMURAでべるぎー展を見てきました!!
面白かったです!
平日の午前中と云う事もあって空いてました
ゆっくり見られて良かった☆

で、そのあと 誰.がた.め の前売り購入
二枚です!友人誘って駄目なら一人で二回行きます
しかし とぅーれさんでキャッキャ言えない友人と行くぐらいなら
むしろ一人で萌えを楽しんだ方がいいかなと思う今日この頃
09-09-25_15-51.jpg

ほいでもって ピアノの連弾兄弟のDVDと、何かきれいなイラストのタロットカード
09-09-25_15-52.jpg
ずっと気になってた兄弟DVDの方は、まだ半分ぐらいしか見てないんだけど
凄く素敵ですー
なんか演奏中に絡まり合う腕が……///仲良さ気は良いことです



帰ってぶらっくほーくだうん観ました…
これは凹む・・・・・・やっぱり戦争映画って苦手です
気分良くないですもんね。
とぅーれさんのはどうだろう。。。(動画)観た感じやっぱテンション下がるな…はは
ゆあんの“ぐらいむず”矛先が自分に来て
なんだか災難でしたな~としか言えないです(笑
デスク担当なのに戦場に駆り出されて… しかし死なないで良かった!!!
これの一言に尽きます。
コーヒー云々のくだりは一時の癒しv

とれすぽ、すぱっどと共演



以下シャルとカメ
や、初期シャル←カメ??

キャラ壊れまくり
rakugaki183.jpg
大好きなシャルに名前で呼んで貰ったら、思いの外恥ずかしかった感じで。

あと シャルは作中、ずーっと仏頂面だったけど
親しい人の前では割と人懐っこい笑顔だったら可愛いな!と云う感じも込めた。


わかりづらいわ!!



私信
SAOさん>怒られずにすんで一安心してます
いつもビンタぐらいは覚悟して絵描いてます

シャルを連れていくカメ!!:なんだか切ない予感しかしないんですけど!
二人はし、幸せになれるんでしょうか…!?ドキドキ
気になります、読みたいです!
シャル人形はハサのお手製でイイと思います
だってあの天悪メンバーで器用そうで繋がりあるのってハサぐらい…(笑)
ちがうか。

あー!!!アレですか!
天悪って シャルが天使、カメは堕天使(悪魔)で天使と悪魔って事ですかね?
ちがうか。
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

