でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私はとんでもない思い違いをしていたようだ

以下シャル&とぅーれさん語り(そして絵は隠し)



シャルは攻めで固定されてたけども、
蒼いトゲ観たら受けかもなーって思っちゃったよ

誘って攻める受け!!!!


とぅーれさん///なんか今大好きなんですけど!
…色っぽくないですか?
ゆあんが可愛い、だとすると とぅーれさんはセクシー



蒼いトゲ(一部分の腐・笑)感想

一発目、ワイン蔵での兄とのチューはえろすぎだ・・・
友人の邪魔が入らなければそのままコトに及んでただろうな、あの勢いじゃあ…
その前にも妹との職場でイチャイチャシーンがあったけども
攻められてる方が似合ってる…と思った
彼は両刀だし女々しくならないトコロがくすぐられるよね!!
男っぽい激しいキスがいいよvv

二発目の兄妹の間に挟まってのさんぴー手前もえろすぎです
なんだこのハン.ス君は小悪魔だな
これも妹選ばずに兄選んでたら最後あんな結果にならなかったのかなー
と思ったり。
もぅ兄の手つきがえろくてねー///妹もだが…
あああぁぁ~とぅーれさんのヘソにドキドキだぁ~



あと長い金髪がパサパサ散ってる所が凄く綺麗でしたvv
とぅーれさんって髪ウェービーですね
いや知ってましたけど、髪長めで下してるとえろいです
何度でも言います

フェロモン半端ねぇー えろいです



立ち姿からしてなんかヤラシイ(笑)
rakugaki191.jpg

胸元ざっくり開きまくってて 誘ってるとしか思えない
rakugaki192.jpg

見習いコック……なにそれ!!
あの学生の中で一人社会人??萌えるvv
あ、学生でバイトってコトかな?
rakugaki193.jpg




と、ゆー訳で 蒼いトゲ観た後に受けで描いたシャルはこうなった↓


rakugaki190.jpg

ハ.サシ.ャルって言いづらいから
グ.レシ.ャルの方が良いかな(笑)
それだと「グレたシャ.ルト.ラン」の略みたいになるなー



以下私信

SAOさん>ついに観ましたー
ちょっとこれはマズイです。。。かなり良かった蒼いトゲトゲ!!
もう「蒼い」じゃなくて「エロい」にしたらいいんじゃないかと!(笑)
しかしとぅーれさん以上にゆあんカメが受け受けしいので
やっぱりシ.ャルカ.メに落ち着くケイ太なのでした

シャルのはビート板です
足がつかない所が怖い・・・(笑)嘘です。
そーゆー弱点があっても カメの為なら克服しますよね
シャルの忠誠心は半端ないと思います
あの庭園でのやり取りはそーゆー事の複線だろうと思うのです

あ、チョコの受信も有難う御座いました(笑)
まさかホワイトにそんな意味が…!
私はただ単にホワイトチョコが好きなんで買っただけなんですが///
知らず知らずの内に……そうか、シャルのを飲み下せずに・・・ふんふんメモメモ
二人で 生クリームとかはちみつなんて使って甘い物プレイしたらいいと思います///


なおこさん>はじめまして!!
コメント有難う御座います!おおおおおおおゆあん同志!!!
ゆあんは作品を観るたびにどんどんハマりますねー
なんだあの可愛さはー///ってなる
ちなみに私はクローンが欲しいです
生まれて3年、精神年齢15歳、肉体年齢30歳って!!
今はちょっとずつですがDVDを集める方向に向かってますー
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

