でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スケッチブックに。。。

今日はマ.ネートレ.ーダー観ました!
転落人生ですね!!

あれ、これ実際あった話しでしょ?
ヘ.イデ.ン君がやったニュ.ースの天.才みたいなヤツだね
嘘が積み重なっていって、最後にはその嘘のほころびからバレてしまう

ちょっとゆあん可愛そうな役だったなぁー

なんか奥さんも酷いよね。。。あんなラブラブだったのに、、、
最後なんか目を疑ったもん(笑)
ひでぇ…



ほいでレンタルしてたソレ返して
天悪のブルーレイ予約してきましたっ!!!
やったっ☆ものすごい楽しみですvv

帰ってからトゲのDVD(例の部分だけ)何度も繰り返し観て
お絵かきしましたーーー

やぁー…ホント画力上がらないかな。。。
描き続けていれば上達するんだろうか

以下その描いたヤツ


ぎゅんたーとはんす
rakugaki194.jpg




SAOさん>もうSAOさんのSS理解しまくりました!!
なぜシャルがあのポジションなのか。そしてハサに攻められるシャルの意味が☆
なんて素敵な関係なのか・・・今さらですが、たまらないですっ!!
ご馳走様です!だいすきです///


asukaさん>コメント有難う御座います!
私も最後のあの展開より 途中の“いろいろ”が気になりました(笑)
ワキ洗ってるのちょっと可愛いな、と思いました!
女の子いるもんね、やる気満々なハ.ンス君

とぅーれさんは前歯がすきっ歯なのがチャームポイントですよね
なんか ゆあんと違う半開き具合の口もたまりませんでしたー(舌使いもえろいし…

これからも更新頑張りますー!



追記~

はい二枚目ー
rakugaki195.jpg
スポンサーサイト
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

