でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日から三連休ですね

シルバーウィークといい今回の三連休といい
世間一般は休み多すぎじゃないかい?


さて今日は 朝にミッ.ションイ.ンポッシ.ブル観て
セン.トアン.ナの奇跡を観てきました

M:Iの方は、前々からちゃんと観たいと思ってたヤツなので。
せんとあんな~の方はふぁヴぃーの目当てです

わああああああああ
織部がおるよーvvv
天悪の時より髭多くなってた(笑)
あの役は民間兵??なのかな・・・
軍服(?)格好いいし、なんだか他の人より落ち着いてたように見えました
きっとあんな状況じゃなかったら穏やかな人だったんだろうなぁー

あんまり映画に関して予備知識入れていかなかったから
戦争映画だって知らなかったよ。。。
駄目だ、、、私あーゆー虐殺とか戦争とかホント駄目なんだ



以下 とぅーれさん









えろしゃるにしようと思って下書きしてたものに そのまま色付け
髪の毛下したらさぞ色気が出るんじゃないか・・・と思いまして・・・

撃沈!!!
rakugaki202.jpg
しゃるを良く見たらサイドの髪は凄く短く刈ってあった
試写なんかはもうすっかり髪伸びてて、そっち参考にしてたら感じ変わってしまったよ




おまけ
ヤラシイしゃる
白い液体と肌を若干赤めに描き足してあります
rakugaki203.jpg
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

