でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わくわくが止まらない

今日はレンタルしていた「てんしとあくまのしんじつ」DVDを観ました
ほぼ専門家のインタビューみたいだったんですが
勉強になりました(ちょっと眠かったけど)
前半いるみなてぃ後半ふりぃめいそん ってかんじ

原作で書かれている内容について
どこまでが本当で、どこまでがフィクションなのか、
ヴぁちかん行ったことないから 見て良かった!へーと思った。

たとえば記録ほかんこ。はーばーどの教授なら問題なく入れるだろう、、、とか
そこにガ.リレ.オの焚書なんてない、、、ってこととか
色々作品を面白くする為に変えてるんだね!!


あとさっき 蔦谷にそれ返しに行ったついでに
DVD発売特集みたいな雑誌立ち読みしてきた

小道具であそぶトム!ゴム製の銃をたたきつけたり、
反部室の容器を電話代わりにしたり!!!
可愛いvv
天悪は出演者みんな可愛いな…///





以下 シャルを吊ってみた
捕まりました
rakugaki229.jpg

本当は昨日のハサと対になってて
ハサに捕えられたシャルの設定でした

こう・・・シャルの身体を舐めまわす様に見て
「あんた、なんかいいな…」って言ってる所
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

