でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

アイアイアイアイアイ100円!

このネタ分かる?

わらういぬ


まあ現在そんなテンションだと云う事です

記念に6面全て写メってみた
09-10-27_19-49.jpg
09-10-27_19-44.jpg
09-10-27_19-43.jpg
09-10-27_19-48.jpg
09-10-27_19-491.jpg
09-10-27_19-47.jpg


追記(28日5:00~)

今日も仕事で早いので全部流しては見れてないです(涙)
昨日の夜は映像特典とエンドロールのキャストの名前だけチェックしました!!

もー!!!特典最高!
ゆあんもとぅーれさんも可愛すぎる///

ゴム製の銃を地面に叩きつけて跳ね返る様を見て
きゃっきゃしてるとぅーれさんは「いくつだ、おまえー///」って言いたくなった
可愛いよ、すごくカワイイ!!

衣装のカソックについても説明があって良かったな


おや、もう時間だ
じゃぁ行ってきます

は や く し ご と お わ れ !

天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

