でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっかり


反部室もって大聖堂の正面口から出た所のカメ


rakugaki231.jpg

こうして“ヴぁちかんは光につつまれる”ワケですな



先ほどゆあんと白クマのドキュメンタリーDVDみました~☆

ゆあんの笑顔!!
もう何をおいてもコレ!素の顔が可愛すぎるだろォォオオ!!!!
白クマとの危険な戯れも、犬ぞりの犬との戯れも、ハロウィンでの子供との戯れも、
めっちゃイイ笑顔!!!

野生の白クマが見れなくてしょんぼりしてるトコも
人間にならされてる白クマ見て複雑な表情してるトコも
感情豊かなんだな、って思う

改めて魅力的だよなぁ~///

ギターで弾き語りしてるのとか
小屋に泊った時の消灯後の修学旅行(男子中学生)のノリが好きですvv


一時間ぐらいの短いDVDでしたが満足度は満点!!!

スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

