でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆあゆあかめかめ


以下“こんなぱーどれはいやだ”

私はどれも萌えるんですが…



酒癖が悪い
腰帯、酔っ払いサラリーマン巻き
rakugaki233.jpg
寝ぞうが悪い
胸毛がチラリ お腹を出して寝て、次の日お腹壊すカメ
rakugaki234.jpg
字は上手いが絵は…微妙
自信満々
rakugaki235.jpg
食べこぼす
拾うシャルはお母さん(笑)掃除機使ったらいいのにね
rakugaki236.jpg


くまゆあ
実際もっとクマでかいけど
rakugaki237.jpg



なおこさん>ぱたぱたはためくカソックの裾は危ないですよね!
私はシャルとぺてろの墓へと走り抜ける“愛の逃避行”的
シャルとカメを見てしまいます~///
焼印ジュ!で締め音パンパンパンしたシャルのボディガードっぷりも
すごく格好いくてつい見ちゃうvv
あれ隊長撃ったのウル.スなんですよね

白クマDVDは
その犬との戯れで
目が綺麗だね!って言ってるゆあんの目が綺麗だよ!!!って
突っ込みたかったです(笑)
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

