でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

キルトだよーぃ

そんなこんなで風邪ひきました
頭痛+鼻水と咳がめっちゃ出ます(笑)
SAoさんも風邪にはお気をつけて・・・
温かくして早めに寝るに限りますね!!

しかし明日から連勤なので頑張るマス!!!

連勤終わったら宝.塚のベ.ルばらみに行くんですーvv
初めてなので楽しみだな



っつー事で今日は部屋にこもってお絵かき
イギリスにキルト!!
すきあらば独立しようとするスコットランド ハラハラドキドキ
rakugaki246-2.jpg

ちなみに「デンマーク」と「国民性」で検索するとイイ事しか出て来ない
いいな~デンマークに住みたいなー
むしろデンマーク人になりたいなー
国としても素敵なお国のようです☆

その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

