でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

苦手な人は まわれーみぎー


DOLLで遊ぶv

ちょっとカスタムしたくなったので今まで作業してました

怒られちゃうかもですが、ゆあんDOLLにしてみた
全然違うけど、OKって人はドウゾ
クレームなどは受け付けないぞ!!!!


球体関節やガラスの眼球、もろもろ苦手な人は開けちゃいかん!!




※ちっこい写メはクリックすると大きくなります



準備はいいかい??





















































今日はこの「天菜‐あまな‐」をカスタムするぞ!!
09-11-10_20-41.jpg
まずは右の液体で天菜の化粧を落とします
ほいで左のコーティングスプレーをまんべんなく吹きかけます
09-11-11_06-17.jpg
これで下地はOK!



素っぴんすぎるだろ、、、怖いわ
09-11-12_19-52.jpg

天菜はおっとり女の子をイメージして 眉を離し、下げ気味に描いたんですが
ゆあイメージは眉きっちり、彫が深く見えるように目との間隔を詰めてみた

それと奥二重っぽいので無理やり描きました……
元々あった二重のラインは無視した(笑)
09-11-12_20-22.jpg

ココからアイ装備までの中間を写メし忘れ、
パステルでの影付け、唇、まつ毛付け、ホクロ描き、グロス塗り、
工程飛ばします






たまたまイイ具合の色味のグラスアイがあったのでコレを装備
09-11-12_21-29.jpg


しゃきーん!!!!
09-11-12_21-36.jpg



今年もドルパに行こうと思ってるので、良い感じのウィッグと服があれば欲しいですvv
09-11-12_22-30.jpg
09-11-12_22-34.jpg
DOLL写真 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

