でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素敵な年齢差

こ…これは……「素敵」と云うより犯罪なのでは!?

可愛いものに目がない笛吹さん。
昔からそうだったのなら、ヒグチに目が留まらないハズはない!
くりくりの目が本気で可愛いです

517usuhigu.jpg


きはるさんへ
先日は絵茶で お世話になりました!
皆さんの萌えパワーに圧倒されまくりました。
そして目と脳味噌の保養にもなりまくりました。
笹ヒグ、最近 妄想めいっぱいしてます!
笹塚さんをもっと上手に描ける様になったら
イチャイチャ(主にヒグチが…でしょうが)絡ませたいです///えへv




※以下球体間接DOLL写真あり
苦手な人は まわれーみぎー

いちおヒグチっぽくメイクしてみましたんこぶ!

ボディがガリガリめで私好みです

DOLLyu-ya.jpg

スポンサーサイト
笛ヒグ | コメント:0 |
<<ぎりぎり | HOME | 笹ヒグ←石>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

