でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

髭じょりじょり


今日はクリ.スマス.キャ.ロルを観てきました
主人公のじーさんはCGなのに、目元と口元がまんまじむきゃりです

もりすを見るにあたり、じむきゃり作品もみてこーと思ってるんですが
今気になってるのは いえすまん
なんだか面白そう、、、


以下 ハ.サシ.ャル絡み



シャル、ハサのメガネを掛けさせられての~~情事
rakugaki253.jpg
あと描きたいの詰め込んだのコレ↓
・シャルのネクタイで手を拘束
・ハサ腰をぐりぐり
・おぱい








SAoさん>そう言えばそうですね・・・司.教なのに…!
本当のところはどうなんでしょうかねー

シャルとカメのクリスマスなんて妄想広がり過ぎvv
バースデー兼クリスマスのケーキでクリームプレイと洒落込めば良いよー
きっとろうそくの灯りの中一晩中ベッドのなかで愛を語り合うんだろーなー(笑)

どんだけ二人に幻想を抱いているのか…///

天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

