でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

今日は色々やりました


今日は恵比寿へ行って、来春上映されるゆあん作品の前売りを買ってきた
まだいつやるかとか全然決まってないらしい…
でも楽しみだな
09-11-17_18-01.jpg

帰りに川崎チネチッタでお昼御飯&な.くも.んか観賞
時間があったのでタ.ワレコでVGMのサントラ買ってみた
ポイント使えたから安くGET!!!
09-11-17_18-03.jpg

で、ついでに横浜の某クスでドルパのパンフ購入しました
あとイイ色のアイがあったのでそれもvv
今度付けようっと!


ところで阿.部サ.ダヲさんって可愛いですね!!
最近テレビの露出が多いから良く見るけど、39?歳とかってホント??
ちょっと他の出演作品も見たくなったー



以下 ゆあんととぅーれさん






VGMつながりでカ.ート!
えろゆあんでし!
rakugaki251.jpg
カ.ートはブラ.イア.ンとア.ー.サー.に対して攻くさい画ばっかりだったけど
どう見ても受じゃなかろうか
だって身体のラインとか仕草とか背とか色々総合的にみたら……ねぇ……

ちがうか!!!
私だけか!!!



猟.人日.記のカスタードプレイを観て
とぅれさんお誕生日の生クリームプレイ
rakugaki252.jpg
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

