でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

いーつのーことーだかー♪


おーもーいーだーしーてーごーらーんー♪

思い出のアルバム。。。なんつって



以下 シャルの写真集。。。みたいな

カ.メシャ.ルカメ風よんこま
rakugaki261.jpg
ギュン、友情出演(笑)

元のカメからだんだん掛け離れてゆく…







SAoさん>カメが↑もいいですね!!
なんか辛抱たまらんくなったカメが がばぁーっと乗っかり…
シャルの上でもぞもぞ動くわけですな!
シャ.ルカ.メはどっちがリードしても萌えるので 妄想のしがいがありますね(笑)
あ、ああああぁぁ男前にガツンとやらかしてくれるシャルもいいな///
絶対格好いいと思います

SS、首と鼻の下をなが~くして待ってますvv


NAおこさん>で す よ ね !!
カートは受け!!ハイ決定!
ブラ.イア.ンの目がハートになるのも分かります
あんな目で見つめられたらブラでなくともグラっとくるわー!!

カメと同一人物とは思えないけど、ひん剥いたら中身一緒ですからね(笑)
きっと乱れ方も一緒なんでしょうねーvv

あ、ちなみに 写メで撮ったVGMのCDに、ゆあのTVeyeが入ってたんですが、
CDより映画のライブ音源の方が私は好きです
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

