でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふらふらふらめん

来月のシフト出ましたー

19日お休みだったので、鼻息荒く行ってきたいと思います
なんだか公開日初日にプレゼントがもらえるらしい☆
デン.マー.ク王.室御.用達のお紅茶だそうで///

そうか!それ飲みながら24日はとぅーれさんに想いを馳せろって事か!
まかせろ!
ちゃんと24日は休み出したんで、その日も観に行こうかなー

ってか渋谷遠いんですけど。。。
往復電車で座って映画も座って、私の尻をどうするつもりだとぅーれさん
一日二回は観たいけど尻と腰が爆発するかもしれん…



以下ふらめん









オフィシャルサイトのキャストページで
実際のフ.ラメ.ンの紹介の所を何度も読んで悶えてます///

本当は髪の毛ブロンドなんだけど
変装の為に染めたら失敗。どぎついニンジン色になってしまったとか・・・

どんだけおっちょこちょいw

その経緯は映画ではやらんのか??そんなとぅーれさん観たいんだが///
rakugaki174-1.jpg

家の中では無防備とか!だらしない男子学生とか!!!
でも任務は計算しつくされてるんでしょ?

あぁ///ギャップ良いよねー

ご本人は23歳でお亡くなりになっているようですが、
中のとぅーれさん もう35歳w

この配役キャストした人に拍手喝采贈りたい

あ、ちなみにシ.トロ.ンは ご本人34のようですね
スポンサーサイト
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

