でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らるくとてんあく

今日はフレ.ッシ.ュデ.リを観ました!
09-12-01_21-15.jpg
テカリw

ちょっとストーリー大丈夫かな??と思ったけど
そーゆーグロ映像はそんななかったので全然イケました
まっつとにこらい共演なんで一粒で二度おいしい(笑)

どっちもとぅーれさんの攻相方(違う…!!)

まっつさん、その頭どうしたんですか?剃ったんですよね??そうですよね??
もう笑いしか出てこない
にこらいさんは、コレ見て凄い更に好きになった
カッコイイ!!ヤバイ!
坊主の肉屋に障害持った弟の一人二役、双子ですってよ!!!
めちゃめちゃイイ演技しなさる!!
見かけたら にこらいさん目当てにでも良いので見てみて下さい☆


ブラックユーモアってジャケに書いてあったが、最後とか色々突っ込みたかったが、
なんかもうそれはそれでいーのかなーって思ったよ












以下 色々注意が必要です

ラ.ルクと天悪が純粋に好きな人
一緒に考えるなんて言語道断な人
あと15禁ぐらいのカメの絵があります

それでもOKな人は下へGO

てっちゃんが改名しましたねー
すっげーびっくりした!!!
でもてつやになってもてっちゃん呼びは変わらないもんねー!


シャル→→→→→→→カメ みたいなv
もう神よりカメを信じてる!って感じのシャル視点。
これ聞いた瞬間鳥肌立った!!
映画のシャ.ルカ.メってゆーより原作のシ.ャルとカ.ルロです
De.ar.estL.ove

これはカメの曲
これも聞くとカル.ロだなと思う
fo.rb.idd.en lo.ver
はいどさんキンパツ(笑)シャルコスですかー(ヒャホゥv

やっぱり原作のカメの方が バッ.クボ.ーンが密な為か
音楽聴きながらだと感情移入できるなぁ


この↑ニ曲はすげぇ!!と思ったよ
詩が半端なく美しいし、そこから色々想像してみたら もう天悪でしか映像出てこない

ヤバイ。。。聞いてたら興奮してきた///





個人的に好きな曲vv
カメ→ほんのり→シャル シャルがどっか行っちゃって淋しいカメさん
ほんのりなので 好きとかそんなん言う以前のカメの想い
風の行方
ようつべ検索で見つからなかったんですけど「Bl.am.e」もシャ.ルカ.メっぽいです
カメが死んじゃって、それでも日々カメを想って生きてくシャル

基本私のシ.ャル.カメ像は不幸・悲恋・・・

いか~ん!!!!そんな馬鹿な!!!

I WI.S.Hはどうだろうか!
クリスマスだし、可愛いシャ.ルカ.メです

fl.ow.erは~・・・
“叶わぬ”とかって言っちゃってるけどね
曲は明るい!!!うむ


まだザッとしか聞き込んでないんで
ちょっとラ.ルクへの旅に出てこようか

なんかすみません・・・
若干気持ち悪い記事になってる(苦笑)




rakugaki268.jpg
シャルの上で朝から乱れまくるカメって感じです
ダメか………



スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

