でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

この間の続き

今日はDずにーCーに行ってきました

あさ東海道が人身で止まるし、一日中雨で
寒風吹きすさんで寒くて しかも途中SEY理になったりして大変だったー

園内はガラガラで良かったけどvv



以下 ラル.ク&天悪の続きです





このプロモがもうイタりア・ヴぁちかんっぽい
ゆったりしゃる→かめ   ゆったりしてるが決意は固い
叙.情詩

雰囲気ですかね、やっぱり
「カメ→神」でもいいし「シャル→カメ」でもイケると思う
どっちにでも取れます
いば.ら.の涙


シャル→カ.ルロ  また(笑)
カルの幼少期の出来事を知ってるシャル視点
「少年は~」から
プロモ
歌詞が良く聞き取れる方

ライブバージョン
雰囲気こっちの方が素敵なのでv




その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

