でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

ショッピング

ドルパ行ってきましたー

前回、開場までの待ち時間が外だったので
今回は極寒覚悟だったんですが屋内で良かった・・・ほんとよかった

成果はといいますと
もちろんカソ.ックなんてあるはずもなく…
あってシスターの服ぐらい
なんか、年々MSDサイズの服減っていってる気がするお…凹
ウチ、MSDがメインだから厳しいなぁー

とりあえず、チェックの服のセットを購入
タータンイメージしてねー
あとヅラとかニーソとか色々買うたよ

ヅラは長いからそのうち切らないと。

09-12-06_21-46.jpg



ってな訳で以下 シ.ャル.カメ









柱の影での告白

「ずっと貴方の事が・・・」
「……!」
rakugaki275.jpg

このままキスぐらいならしちゃえそうだね
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

