でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

ぎゅんぎゅん

最近映画館で観てないなぁー
明日何か観に行こうかな…
いんぐろりあす~が気になるんだが、、、R15なんでしょ?
ソウ無理だったから悩む所

以下ギュ.ン.ハス モザイク入りの絵
ギュンとハ.ンス
rakugaki280.jpg
あの例の3P手前で妹に退場してもらった(笑)

すてきだいじぇすと
http://www.youtube.com/watch?v=2Uo12eVOewY&feature=related



これはどんなストーリーなんだろうか
冒頭の男の子2人カワイイですねvv
http://www.youtube.com/watch?v=daZxRbu8s4E
武器がヌンチャクってウケるんですが。。。
とぅーれさん、最後のキメ声カッコ良い!!
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

