でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ささやかな萌え


最近気づいたんですが、FC2の拍手って反映されるのに
少々タイムラグがある???
コメント関係見過ごしていた方がいたらスミマセン
返信出来てない可能性大です

そしてメルフォについても…

もし 送ったけど返信ねぇし!シカトかよ!!!
って方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです…(土下座
迷惑メールのBOXの方に行っちゃって消去してしまった可能性大です…
一応確認してから一斉消去してるんですが、いかんせん迷惑メールの数が多くて
見過ごしたやもしれません
そんな方がおられましたら もう一度拍手でもメールでもお知らせください
お手数お掛けします…(アセアセ


以下シャルのチラリズム








チラリズムって言っても性的な意味のではないよ
だまされた人ー!!笑




反部室が爆発してみんなが爆風に巻き込まれてる時に
チラっと映るシャルがかわいいいいいいのですよvv
ジャケットまくれ上がってチラリズム↓
rakugaki282.jpg
もうね、顔が映ってないのがGJだと思うんですよね、コレは。


あれ、前回のエロいシャ.ルカ.メに拍手下さった方々ー
有難う御座いますーvv
みんなやらしーのがお好きなんですか、ぐふふー
もっと描きたい欲が湧いてきた。わきわき。

ところで最近デンマークのコペンハーゲンって良くニュースで流れてきて
ドキってするよね
C.O.P!!!



以下返信です

Kラスマさん>経験&知識的にはシャルの方が豊富なので最初は余裕こいてるんだけど
やっぱりカメの魅力に段々興奮してきちゃうアレですねvvv
“足”に突っ込み有難う御座います!!お互いマニアックですねー ウフフ///
原作で掘り下げてあったテレ.サの法.悦っぽくしてみました。
後付けですけども。笑

そのさん>コメント有難う御座います!!
ヤプからご覧頂いていると云う事で!!!!いやはやお恥ずかしい///
絵を描くのは好きなんですけど(笑)飽きっぽいのがいけませんね…
毎回下書き止まりですみません。
Dグレは最初の方しか読んでなかったです
キャラは何となくわかりますけど。。。
ネウロ終わってからジャンプ卒業しちゃったし、今はバクマンが単行本で出たら買うぐらいです
気分で描きたいモノを描いているので、リクエストと云うのはアレですが
機会があったら描くかもしれません!

SAoさん>原点ですね。。。///
やっぱり着衣でってのが好きなんですけど、最近裸ばっかりラクガキしてます…
載せられないかな、、、これは……
胸の火傷、完治するまでシャルが軟膏塗ってあげたりして
(わざと)手が滑って乳首に触っちゃうのは鉄板ですよねー!
身の回りのお世話もする妄想ですね、わかります
シャワーも一緒~~わ~vv
もうシャルがそばにいなきゃ落ち着かないカメさんで良いと思う
カワイイですvv


スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

