でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

眠れる野獣共

いやァ^^
ついに明日で御座いますなぁー///
わくわくするお!


明日は初回のを観る予定です!
ここ見て下さってて、明日行かれる方がいらっしゃったら
是非とぅれさんについて萌え語りしたい!!

なんつって

きっと私はみんな腐女子に見えてしまうんだろうな…すんまそん

以下 獣耳つけた、はさしゃるかめ


お昼寝中
rakugaki289.jpg
野犬ハサ 野兎シャル 野良猫カメ



SAoさん>シャルの位置が一番大変そうだと思うんですが(笑)
シャルはカメとハサに挟まれて愛されてますなァー

私もそんな妄想を日々してますー☆お互いアレですねwww
シャ.ルカ.メを見ているハサとか
ハ.サシ.ャルをおかずにカメとか
あうあう…とどまることを知らないこの煩悩め!!

どうしたらヤラシイ表情とか描けるのか謎です
格好いい攻めを描いてみたい……
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

