でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わりましたっ!

思い出すと道歩いててもニヤニヤしちゃう…
まいったねー

一言感想
とぅーれさん出ずっぱり!!!



追記色々(ネタばれは収納)

SAoさん>行って来ましたー
はやくSAoさんにも観ていただきたいです☆わくわく
ブログの反応を楽しみにしてます!!
きっとすごい事になる(笑)

どうぞ、お持ち帰り下さいーv
野生なんでどこでも交尾始めますよ(笑)種族とか関係ないのね
草食シャル。。。なんて美味しい響きvvv
カメも肉食って事は、トゲの兄妹×はんすリアル天悪バージョンじゃないですか!!!








09-12-19_19-03.jpg
帰りの電車で辛抱たまらんくなって描きなぐったチラシ裏

内容は下で書くとして
初回だけあって混んでましたよ!!!
年齢層、やっぱり高かった(笑)年配のご夫婦とかね。
40代以上が目立ったかなー若い人もいたけど。。。
私の隣には20代ぐらいの女性一人と、50代ぐらいのおっさん一人。
おっさんが右隣だったんですけど、銃パンパンやるたびに
ビクッってビビるの。私はソレにビクッってするの(笑)コレなんぞ
PG12でしたが普通に大丈夫でした

観終わってブンカムラのロート.レック展も行って来ました
ロート.レック好きなんですよーvv
映画のむーらんるーじゅにも出てますよね!!
フィクションだって分かってはいるんだけど、クリ.スチ.ャンと親友で
共同生活してたんだって考えたらニヤニヤしちゃうお!
実はお勤めしてる所から一点貸し出してまして、それもガッツリ確認してきました!
なんだか他の美術館に展示してあると雰囲気も違って見えますなァー



以下、大いにネタばれ(絵もアリ)
ネタばれっていっても最後どうなるかの結果は分かってるんで、もろもろ
映画で観たい人は見ない方がいいお!












↑の写メのをスキャンしました(クリックででかくなります)
シト.ロンごめんなさい
rakugaki291.jpg
ボールペンしかなくて修正不可能でした
尻らへんが大変なことにw


もうしょっぱなから…!!!立ち姿からして大興奮なんですけどーッ!!!!
凄くスタイル良いよ、とぅーれさん
やっぱり着痩せするタイプだな!!!スーツにコートが良くお似合いでvv
天悪の時は 周りのトムやステ.ランさんがでかかったから小柄で華奢にみえたけど
今回は背の高さが十分分かる

素 敵 過 ぎ ま す ( 鼻 血 )

最初や途中途中に入るとぅーれさんの語り声でもやられる…///
駄目、、、耳れいぷ……
いいなァーカメはあの声を思う存分聞けるのか!!!


とぅーれさんのアップが多かった気がするんですが気のせい??
グリーングレーの瞳の色がとても綺麗です
それに何気ないえろショットをちょいちょい挟むのやめてくれないかな
心臓に悪い、、、何度ぎゃァ///って叫びそうになったか…

シト.ロンと二人でいるときに無防備すぎるのはなんなの?狙いなの??
絶対襲われる。。。事後だろう。。。ってシーンがあって参った…
シト.ロンが奥さんと別れた後の雰囲気は
このままではフラ.メンおそわれるーーーー!!!!
逃げてーーーーー!!!!って感じだった(笑)





そして腐的な山場、なんといってもアレでしょう
とぅーれさんのせくすシーン!!!
今でも脳裏に焼き付いております
あの腰の動きえろすぎる………
ハッハッ言いながら夢中で動かすその様は…
カメとあんな感じでしてたんだと思うと鼻血どころの騒ぎではない
ほんとだよ
落ち着いてる様に見えますが、実際脳内
わァああああああああああああああああああああああ//////だからね。

相手の女性なんて見えない、わたし見えなかった、ごめん

ってか毛ティさー(変換したらこう出た)
ちょいとお年を召し過ぎではないかい?
一見40代中頃に見えるが…いかに…
フラメンは23、中のとぅーれさんが34だからコレもどうかと思うが・笑
年上に可愛がられるとぅーれさんはもうどの作品でも同じなのか
そういえば組織内でも可愛がられてる雰囲気満々だったなー


色々興奮し切って二人が死んでしまうシーンへと…
フラ.メン毒薬で自害だったんだけど、
「彼の意識を戻そうとして~」の実話がそのまま再現されてなくて心底安心した
とぅーれさんのそんな映像、観たらトラウマになるわ
毒薬だったので、シト.ロンとは違って死にざまは綺麗なモノでした








ああああぁー!これはDVD欲しすぎる!!!!
出たら勢いで5本ぐらい買ってしまいそうだ

なんか、しねまらいずしぶやは27日までなんだって!!!!
みじかッ!!!!
一週間ちょっとしかやらんて、どーゆーこと???
仕方ないけど、あと一回は絶対観に行こう!!!




ああ~なんか観たら絵茶したくなったなぁ
とぅーれさん好きな人とお話したいなぁ
スポンサーサイト
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

