でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拍手返信ー

SAoさん>映画館の中心で絶叫しそうになりましたよー///
きっとSAoさんもハァハァするに違いないです!!!!
あー、同じ日本なのに時差があるってツライですよねー…
全国一斉ロードショーにして欲しかった!!!

あと10日 待ち遠しいですーvvv

記事もネタばれしないように気をつけないといけませんね!!ふむふむ


以下 はちみつさんと匿名さん

はちみつさん>はじめまして!拍手&コメント有難う御座います!!
わァ~ゆあん信者さま!!!こんな変態ブログにいらっしゃいませ!
楽しんで頂けているでしょうか?(ドキドキ
誰.がた.め!!!是非観に行って下さい~///
とぅーれさんを更に好きになる事間違いなしですよ~///
一月中旬は遠いですね、、、他の所でも感想を目にするかもですが
映画を観たら誰かに萌えを言いたくなりますv
それほどとぅーれさんの魅力満載です!

シャルもカメも頑張って更新しますーvありがとうございましたー




匿名さん>ご覧になったんですね!!わァアア///(大興奮!!!
やっぱりそうですよね!!私の(腐)目線は間違っていなかったァー
27日までと云う情報なんですが、
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&ei=utf8&uid=20250001bba64e6137c253f4ae556a97869e31b1&q=渋谷&p=%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA
シネ.マラ.イズ渋谷で検索しまして
なんか全国に巡回(?)する感じかな、一週間ぐらいずつ回るのかな、
って思ったんですよー
公式の映画館HPにはいつまでとか書いてないし、もっと期間が長いなら
ソレに越したことはないですよね!!
↑のサイトみて、私もちょっと焦りました。これホントなら短すぎる…凹
もう一回は行っておきたいですねー
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

