でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FUKKIN

ひぐちとささづかさん
可愛めチビキャラ

駄々っ子も可愛いと思うのv

欲しがっても絶対貰えないモノ……それは 屈強なボディ


hukkinn.jpg


とーるさんへ
こんばんは!(ペコリ↓90度)
先日はありがとうございました!
濃い絵茶が出来て凄く嬉しいかったです。
あの時は飛び込んで良かった…///素敵ひぐ受けご馳走さまでした!
また機会が御座いましたら御一緒して下さい///
メール、有難う御座いました


※以下 頑張ったヒグチDOLL 続編
球体関節ドールの写真があります↓
higudoll1.jpg

瞳の色を前回と変えてみました
あと、ウイッグがしっかり被さる様に固定させた

higudoll2.jpg

やっぱりヒグチと言えばあのメガネですが、
たっかいんです(汗)良いデザインの黒ブチ丸メガネがあるんですけど…

higudoll5.jpg

このサイズのお洋服が中々見つからず。
ヤフオクで落としたボディに、おまけとして付いて来た服を着せてます
とりあえず…ね。
でも、この丈の服ってちょっとエロい(笑
下は素っ裸だし





我が家のお人形さん事情
左のお二人は薫と真純。ボークス出身です。
真ん中 熊さん抱っこがヒグカスタムした韓国DOLL。
右側で ごちゃってしてるのがフィギュアの類。デスノと蟲師v
遠目から見てもライトの出で立ちはキモイですね(爆笑
wagaya.jpg

まだ増える見込みあり…
スポンサーサイト
笹ヒグ | コメント:0 |
<<えちゃちゃ | HOME | こんばんは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

