でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと二日

で、とぅーれさんのお誕生日!
デンマークから遠い遠い島国で 腐った女が密かに貴方の誕生日を祝っておりますよー
(って書くと怖いな)
まぁ良い。自己満足だ。誰にも迷惑掛けてない。脳内だけで処理しとる。
一部ブログにもれてるけど。。。

ほんとすんまそん






拍手へんしーん!!

SAoさーん>シャルは自分の気持ちを抑えこんじゃう所があると思うんですー
絶対カメの事離したくないのに 言えないからコッソリキスで気持ちを伝えます
そんな妄想をしてみてはニヤニヤ(笑)
わたしきもちわるい…

シャルの柑橘系に大賛成です!!
色とりどりの「フルーツタルト」とか似合いそうvvv
あと一緒に飲む飲み物は紅茶・コーヒーやワインよりシャンパンっぽい感じがしますー
カメのイチゴも っぽいですね!カワイイー
先割れスプーンでイチゴ潰して牛乳かけてあぐあぐ食べてたら萌えるなぁ///
妄想が詳しさを帯びてきた…


はちみつさん>さっそく遊びに行かせて頂きましたーッ!!
時々チラリと見え隠れ(隠れてはいないが)ゆあん激ラブトークが
楽しかったですvv
二枚目!ありがとうございますッ!人体は苦手なので
密着って課題なんです。。。
ぺったり肌と肌を合わせてる感じって難しくて…精進しなければ!

ブログの方、またお邪魔させて頂きます!


kラスマさん>もっと文才があれば小説っぽくまとめられたのに…
駄目でした!!
あのホール内にいたんですか!!?わーッ
夏のイベントでお会いして以来ですよね、汗で化粧落ちまくってて
今一度あの時をやり直したい気持ちでいっぱいです(笑)

私はど真ん中から一・二列後ろの席でしたー
今度観る時は後ろの方にしようかな。画面全体を見渡したいです。
あっ!私もkラスマさんの感想に深く頷いておりましたっ!
やっぱり もうちょっと勉強してからの方が楽しめそうだと!!!


以下 急にぐれいを描きたくなったので。。。








3人でにゃんにゃんした後の朝
ハサん家なので、シャルとカメはハサにシャツ借りてます(でかめ)
rakugaki295.jpg
お母さん気質なハサ
カメが相手じゃーしょうがないか

シャルは意外とプライベートの生活がだらしない(っつーのはどう?)





ハサオリ
時々描きたくなるね
髭のおっさん同士なのになんだか萌えるv
rakugaki296.jpg
オリって受けだ
優しいし、笑顔カワイイし。
絶対所帯持ってるな。いいパパ。
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

