でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむいなぁー


帰って来てからDVDを流し見しました
にこらいさんとまっつさんが共演してる し.あわ.せな孤.独

なんかR15だし、凹みそうな内容な感じなので、
しっかり観ないで早送りしながらかいつまんで観た
これはグロイシーンで15じゃなくてエロいシーンで15なのかな?
どのへんが15なのか良く分からんかった
かいつまんでたからねw

にこらいさんとまっつさんは仲良しなのか?
ふれっしゅでりでも共演してるし、
画像でも何回か二人が写ってるの見たからねー





やっぱり私にこらいさんの演技もお顔も好きな様です
すっごい目がぱっちりしてて、まつ毛バサバサ
体格も男らしい感じが良いですね!
シャルに良く合います(笑)そこか。。。
まっつさんは意外と体毛濃くてびっくりしたよ。特に胸毛。
多分とぅれ、にこ、まっつ だったら一番濃い
あれだね、ゆあん含むが胸毛はあってしかるべきモノなんだね
よっく分かった!


この作品自体は 撮り方がリアルな感じで少し怖いなって思った。。。
ホームビデオよりはしっかりしてるんだけどそっち寄りな雰囲気
手ぶれとか画質とか、自然な目線で撮ってる感じです







以下 微妙にハ.サシ.ャル








上で胸毛の話題が出ましたが
下の絵をスキャンで取り込んだ時点でそんな話になるとは思わず…
描きたせぬままアップとなりました

ハサとシャル
rakugaki297.jpg

にこらいさんのメガネってかなりグッっときますね
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

