でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お誕生日おめでとう♪♪

とゆーことで映画を観ながらとぅーれさんに想いを馳せ、ケーキ買って帰ろうと思いますv

では後ほど








追記

昨日観た帰りに偶然デンマークカフェなるものを発見し運命を感じる(笑)
で、今日寄ってみました

普通のパン屋&イートインでした

09-12-23_14-15.jpg

王.室御用.達の紅茶げーっつ!
さすが王室、いいお値段☆
09-12-24_17-54.jpg

以下 アホなネタです







今日の夜は大変だろうて!

rakugaki298.jpg



年明けあたりに絵茶したいですvv
お話だけの方もどうぞー
天悪のはさしゃるかめ&その中の人チャットが出来れば最高!








ほいッ!!
ケーキ買ってきたよ!!美味しそう~vv
クリスマスメインだったのでショートケーキやチョコレートケーキが多くて
タルトはありませんでしたー
せめて鮮やかなフルーツが盛ってあるやつにしてみたの
09-12-24_19-08.jpg
せっかくなのでチョコプレートにデコペンで天.使と悪.魔って書いてみた
実はHAPPY BIRTHDAY! Th.ureL.ind.har.dtって書いたのもあったんだけど
チョコがゆるくて文字が潰れてしまい、途中で食べましたw
しっぱいしっぱい☆












ケーキとブルーレイで遊んでみた↓





「シャ.ルト.ラン、お誕生日おめでとう御座います!!!どうぞ召し上がってくださいv」
「とても美味しそうですね!」
09-12-24_19-34.jpg
「ええ///ラズベリーのムースです。そんなに甘くないので食べやすいんじゃないかと///」
「ありがとうございます、パードレ」
09-12-24_19-48.jpg

きゃわいいvvとぅーれさん ケーキ似合いすぎvvv



ちなみに写メ右のはお母さんにあげました
お父さんは出張なのです☆残念!
スポンサーサイト
その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

