でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうこんな時間かー

おつかれさまでした
きょういちにちがんばりました


さてさて、新年って事もあり、遅ればせながらトップに必読記事をあげました
ほんと今さらなんですが(笑)
当たり前の事だけど一応ね!必要ですしね!!!!

あと年始にやろーと思ってた絵茶ですが、体力・気力があったら
4日の夜あたりを予定してます
うーん、あまり長い時間でもアレなので(眠気的な)21時~22時ぐらいから
24時頃までとかかなー
テンション上がったら時間延びるかもですが///
まぁ、一人だったら はさしゃるかめではっぱ隊でも描いてるよw
※コメ非表示推奨




以下新年初のシャ.ルカ.メ15禁



甘えるカメvv
もう入ってても入ってなくてもどっちでも良いや
猫みたいにゴロゴロ
rakugaki309.jpg



うさしゃるねこかめ
rakugaki308.jpg
あ、そっちの耳なんだ、感じるの(笑)




SAoさん>あけましておめでとうございますー☆
今日はお酒入ってませんよーw
大晦日に失礼極まりないコメント、すみませんでした
とぅれさんのギシギシと良いお年を~って書いた事しか覚えてないんですが
他の文面大丈夫でしたか?(笑)
こんな感じな私ですが、こちらこそ見捨てないで下さい~
今年もよろしくお願いします☆☆

ふらめんのまつ毛!!細かい所まで見てらっしゃる!!嬉しいですv
ゆあのケーキはやっぱりイチゴなんですね!
スポンジふっわふわで、生クリームもイチゴでピンク色
可愛いv似合うー
シャルにあーんしてもらいなさい!!

スポンサーサイト
お知らせ |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

