でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

とりあえず昨日のノリで

はっぱ隊に続き、
続・海外の○○シリーズ
※コメ非表示推奨・そして長い(笑)

こーゆーの見ると人類皆兄弟って思いますねー
ほのぼの///はっぱ隊と共に癒し系だな。

なんか最近誰.がた.め観た為か、ドイツ(12:30~)のギャップに笑ってしまうw
これはコメも面白いです!!

今日はもう寝ます・・・
明日はえちゃ…むにゃむにゃ

せっかくなのでラクガキ追記 カメ

rakugaki290.jpg

誰だこれーッ!!
その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

