でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶不調で御座います

今日は起きた瞬間からノド痛いし鼻水止まんないし
セイ理二日目で腰痛・腹痛酷いし…

のだめ観に行こうと思ってたけど一日部屋で寝てました

ばかやろー!せっかくの休みに二日目になってんじゃねー!!
逆に考えたら仕事に二日目当たらなくて良かったーッ!!

もう喜んでいいんだか悔やんだらいいんだか。




さて、そんな事は置いといて。。。
昨日の絵茶、SAOさんと藤尾さんがいらしゃって下さいました!!!
やっぱり一人で悶々と妄想するのも良いけど(笑)同志と一緒に語らうのは
もっと楽しいと思いました!!

またやろう!素敵な天悪ぱーてぃーでしたよvvv

以下ログー





最初入室されたSAOさんと
色々「毛」の話で盛り上がるw
これは後々良い妄想の種になりますな!!!

SAOさんと萌え語らいしつつ藤尾さんとらくがき
天悪キャラで画面埋め尽くしましたvvv

藤尾さんはカメとハサを…
200901041.jpg
そして おりべとヴぁれんてぃ警部補&ハサ・ぶーん教授に隊長のケツ
200901042.jpg

その他は私

そして24時頃藤尾さんが落ちまして
後はひたすら萌えた内容を描き描きしてました
何もログ取ってないです…
いやぁー楽しくって、、、夢中で…

1時過ぎに解散ー



またゆあんばーすでー近づいたらやりたいなーと思ってます
それ以外でもひょっこりやってるかもですが、、、

昨晩お付き合い下さったお二方、どうも有難う御座いました!
すごく元気頂きましたvvv
スポンサーサイト
絵チャ絵 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

