でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活しつつあります!

渋谷のシネ.マラ.イズは今月の29日までだったんですね!!
公式のHPに期間が出てました!!

と、云う事で12日に4度目たがたmいってきます!
その日 のだめのコンサートがぶんかむらのオーチャードホールであるんで
開演まで時間あるんですvvv
調度良い感じvv

2度目のたがたm時前売り忘れてったから
まだ前売り券一枚あまってるんだ☆


以下しゃるかめ






背の高さがだいぶウソっぱち
rakugaki314.jpg

MY映画観賞予定

*絶対観る
ふぃりっぷ~
うでぃあれんの~
らいあーげーむ
ありす~

*観る気でいる
ぱるなさす~
しゃーろっくほーむず
あいあんまん2

*観れたら
おりんぽすの~
だれんしゃん

だうにーじゅにあも好きなんですよvv
あいあんまん1を観てね、、、しゃっちょさん格好イイよー
だうにーとじゅーどは是非観たいトコロ





SAoさん>ですよね☆
お料理もソコソコ出来て、家事や掃除も普通にこなす暗殺者
なんて家庭的なんだ(笑)
散らかしっぱなしのカメはいつもハサをイライラさせます
ん?そしたら役割的にシャルはお兄さん??

カメへのお花はフラ→薔薇・シャル→百合ってイメージです
ちょっと百合描けなかったんですけどもw
フラの告白ってストレートすぎてコッチが照れてしまう…///
逆にシャルは云うまでに時間掛かりそう(笑)


スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

