でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三連休の中日

起きたの15時で軽く笑

それから実況動画観て一日終わりました
まぁこんな日があってもイイよね

以下色々詰め込み
すこしたがためねたばれあります






以前ネウロ記事で書いたんですが
わたし寝てるシチュが大好物なので、天悪でもこれからちょいちょい出てくるかと思います

あれだ、、、無防備になるのがたまらないんだ
rakugaki315.jpg



何度観てもとぅーれさんの髪の流れが凄く素敵で
歩くたびにふわふわなびく髪にキュンキュンします
rakugaki316.jpg
昨日4度目観てきたんですが、最初にブーツに銃を仕込む時に
チラっとみえるふくらはぎに動機が一気に激しくなります
毎回ですよ、ソレ…
あとぎるばーと宅で写真立てを持ってる指が可愛くてたまりません
爪の短い所が神経質そうですよ…ねv

それから初めて毛ティの部屋に行って、年齢言った所
なんか目が泳いでて可愛いvvああドキドキしてるんだろーなーって思ってv
いい演技ですよねー///

まだまだ細かい萌えどころがいっぱいあるんで、
早くDVD化すればいいと思います
ってかいちいち可愛いんだよー ふらめん(とぅーれさん)///





昨日GETしましたっ!!
10-01-13_00-43.jpg




SAoさん>男前に攻めるシャルが見たいです!!
いつも何だかんだで主導権はカメなんだけど、ふと こぅ…
キリっと男っぽい表情してリードするシャルなんて…
かっこいいだろーなー
もうカメじゃなくてもコロっと落ちてしまうと思いませんかー??

NEロさん>はじめまして!
メール有難う御座いますっ!!はさしゃるかめ、気にいって頂けて嬉しいですv
これからも遊びにいらしてくださいねっ

いやぁ///こういった感想を頂けると、まだまだ天悪イケるなーと思います
それだけキャラもストーリーも深い作品なんだねー
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

