でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

The PATH

ニコニコで色々なゲームのプレイ動画を見まくってます

ホラーゲームの零シリーズは良いです!!
3作目を一番最初に見たんですけど、最後泣いてしまった…
まさゲームで泣くとは思ってませんでした///
で、2作目は鳥肌が。。。
囲.炉裏さんって方の実況動画です
あとはる.しげさんとたろ.ちんさんの実況も凄く好きですvv愛しい酔っ払い




こちらのゲームは雰囲気が凄く良くてマイリスに即入れました
ICOみたい
好きキャラの回↓

一回目プレイ(ゲーム解説もされてます)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8484054


ジンジャーが一番好き///
メロみたいで可愛くないですか??
rakugaki318.jpg

他ジャンル |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

