でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この間の続きです

10-01-19_14-09.jpg
と云う訳でタロ.ットカ.ード殺.人事件を観ましてん
すかーれっとヨハンそん&ひゅーじゃっくめんでした
ゆあんと共演してる二人だったので観てみました!!

落ちあまい…!!

すかーれっとに騙されてたって分かってるひゅーなら
泳げるかもって予想ぐらい出来るだろうさ
なにも殺人場所をそこにしなくてもね…

うでぃさんの最後は結構あっさりしてて好みでしたが。。。


以下前回シャルに会えなくてショボンってなってるカメを描きましたが
その続きっぽい感じのです




rakugaki320-1.jpg
rakugaki320-2.jpg
二人違う事考えてたりするお話好きー(笑)
お互い同じ空間にいて同じようにお互いの事考えてるんだけど
微妙にずれてるのね///

シャルはもちろんカメの事大好きなんだけど
カメもうっすらシャルの事気にしてたら可愛いなーと思う




拍手返信
ふじおさん>絵茶では有難う御座いました☆
すぐ落ちてしまって悔やんでも悔やみきれません!!もっといたかったです…**
あのDVDは次に密林利用する機会があったらポチリます
もう決めました!

SAOさん>もうキラッキラしてますもんね、シャルの目(笑)
そうです、シャルはカメに真っ直ぐ向かってくるんです。若いって素敵!
気づいたら少尉の事を考えてて戸惑ってしまうカメとか
目が合ってニッコリされて逸らしてしまうカメとか
あわ~い両想い??
わ~///かわいらしいvv
二人並んで廊下とか歩いてたら百合だろう!!!!ってしゃるかめが湧いてくるw

そのさん>こんばんは!凄いゲーム動画いっぱいアップしてるんですね<きりんさん
あとYUさんの動画パート3ぐらいまで観てみました!!囲炉裏さんの観終わったら続き観ます!!
関西弁と声優張りの声カッコイイですねvあと動物への優しさに吹きました(笑)
楽しみが出来て嬉しい☆情報ありがとうございましたっ!!

ネロさん>天悪週間!!
焼き印ジュ!は何度見ても萌えシーンですよね!
もーーッかそっくのボタンぶちぶちぶちぶちーって自分で引きちぎるなんて
やり過ぎです。第二ボタン下さい。(ちがう)

なおこさん>わあああああああ!!!///
観ましたか!!コレ観た瞬間もう3月が楽しみで仕方なくなりましたvv
コレは期待できる!
あんな男ばっかりの所でホントゆあん(笑)の身が心配です
走り方どんくさそうですしねwwwww
ちょっと声が掠れてる所も可愛くてヤラシくて良い感じだと思いましたー
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

