でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お出掛けとお絵かき

昨日、箱根湯本へ行って来ました!!

富JI屋ほてるでランチブッフェと温泉のセットを満喫
さすがホテルのお料理だけあって、すんげぇ美味かった!
エビチリとデザートとパンは普通に売ってほしいぐらい。

また行きたいな☆

以下お土産
V9030006.jpg
限定ストラップはルフィとチョッパーがかまぼこに乗っかってるのw可愛い!
あとえヴぁのお菓子とか色々

デスノとイギリスは帰りに寄ったアニメイトで購入
紅茶 クセがなくて飲みやすいですよ




以下トレスポ絵  しくれん





2~3日ぐらい前にしくれんSS読んだらもう。。。!
rakugaki347.jpg
しっくぼーい格好イイよね
ってかえろい

れんとんの細腰に腕を回させたい






私信
ころころさん>コメ有難う御座いますー!!
カメもシャルもオデコ出てて可愛いから、何か付けたくなるんですw
血管マークとかテカリとか…
ころころさんのアニマル天悪もごっさ可愛いじゃいですか!
影響されまくりですよぅ//////
シャルの鳴き声でにんじん5本は固いですね!!

あ、あとあのR絵で目覚めて下さるのならもっと描きます(笑)
わたくしハサ.カ.メシ.ャルになっても全然イケそうな気がしてきました

SAoさん>こんばんは!!お片づけ順調ですかー!?
この所のウチのシャルとカメは純方面に進みがちですが、
SAoさん反応して下さったし間違いではない…と思いたい

うさシャルの尻尾、ぬこカメに
“てちてちてちてち”舐められてしっとりしてます(笑)

alisaさん>ありがとうございます!!
笹ヒ好きですか!?
あの気だるい笹の雰囲気がたまらないですよねー
スポンサーサイト
その他映画 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

