でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わーはッ!

ワンピースを毎日読み読みしてる所為か、今キテマス
主にシュライヤとサンジなんですけどもね(笑)
ttp://www.youtube.com/watch?v=FJDFZx5tzDg
映画版のサンジは服装が格好よくって良いですね
色々着てくれて目の保養

今日はオマツリ男爵を観ました!
輪投げしてる時の衣装がカワユイvv



午前中はぱーしーじゃくそんを観てきました
うむ。
ちびっこから大人まで楽しめるって感じでしたね
色々突っ込んだらキリがないが、まぁよろしかったんじゃないでしょうか
飽きはしませんでした

あと先日3Dのこららいんとぼたんのまじょも観ました
初めての3D!!
いつも映画はメガネかけて観てるんで、メガネonメガネ
目に針は痛いよ、怖いよ!
でもナイトメア好きなんで、好きな世界観


以下カメとシャル絵+α






三頭身
rakugaki357.jpg
わーるどいずまいん
rakugaki355.jpg
めると(笑)今すぐわたくしを抱きしめて~なんてね…
rakugaki356.jpg


カルパト
rakugaki354.jpg
スポンサーサイト
天使と悪魔 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

