でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうお休み最終日ですかー

この三日間特に何をした訳でもないんですが、昨日塗り塗りしました
あとワンピースとルパンのDVD観ました
完全なるインドア……


シュライヤとサンジ
rakugaki411-1.jpg
背景は自分で撮った写真です
rakugaki412-1.jpg

今日は美容院行こうと思ったけど、雨だったので本屋さん行って帰ってきた
ほいでワンピースの新刊出てから買いました!!
あとイラスト集も!!!
V9030025.jpg
ライアーゲームは一昨日映画観てきました
わあああいvvvヨコヤ出たvvv相変わらずキモ可愛いかったです
一真さん大好き///
内容は、もう一回ぐらい観に行かないと十分理解できないかなー
どんどん進むからね、脳内で整理するのが大変!

あーv映画良かったけど 原作は一体どーゆー終わり方するんだろうかー
スポンサーサイト

他ジャンル |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

