でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

完全なる私信と自己満足な色々

SAOさんへー





こんなんでどうッスか?笑
歪んでてスンマセン
髑髏の目の下にホクロ描こうと思ったけど 可愛くないので止めました
V9030052.jpg
アラバスタ編は23巻ぐらいまでで終わります!
そしてエースは18巻あたりに出てきます!!

ゾロサンは王道ですよね!私も好きですvvv
サンジは総受けで、ルサンやらエーサン、女性陣に対しても受けです
私の中ではシャンクスは攻めっぽいです








これはアメブロにあげるべきか悩みましたが
めんどくさい(笑)ってのもありココに埋めます

エースの後ろ姿写メりすぎ
携帯のメモリーがエースフィギュアで埋まる…
V9030055.jpg
V9030058.jpg




好きOP
やっぱり曲と映像が合っていてこそのOPだと思う訳ですよ、わたくしは。

ラップ部分に大興奮!!!わあああああああ!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=OMcOHKbt5J4&feature=related
過去が流れた時点で胸いっぱい
http://www.youtube.com/watch?v=PjYLPkLHaGM&feature=related
最後うっかり涙した
http://www.youtube.com/watch?v=6gWw91b-tdg&feature=related

そう云えばウチの母がトウホウシンキに大ハマりしておりまして
ワンピースの曲知ってる?って聞いたら鼻歌鼻ずさんでました
解散で凹んでおります…

あ、解散じゃなくて休止だそうですね!
なんかメンバーの一人がドラマに出るとかで・・・
その他+写メ日記 |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

