でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひぐちドール

またまた飽きずにヒグ人形ー

今回は色々ポーズを取って見せたり、セクシーショット満載さ!!
(ってこの文章なんだかキモい・・・)
裸もあります(笑

DOLL写真ですので、苦手な人は御遠慮下さい
人形の裸体なんて見たくないですか?
こんなのヒグチじゃねーっ!!って感じですか??

まぁ、自己満足ですので 文句はナシな方向で。
そう云う方は見ない方向で。











まずはアップ
やはり、メイクを自分でしたからでしょうか、、、
ヒグチ…と云う以前に
物凄い可愛い我が子って感じなのです
ShowLetter21.jpg

いつも私のケツが乗っかってる座布団に横たわらせてみた
横になると また顔も違って見えますv
ShowLetter22.jpg

ハイ、ちょっとぽーじんぐ///!
た、、、楽しい!!何この高揚感!(変態
立体ヒグがこんな…っ
ShowLetter23.jpg

写メですと肌白~い
実物はピンクがかった肌色ですが、どちらもエロス!
ShowLetter24.jpg

再びポーズ。グラビアみたいだ(笑
肌蹴さすとこれまた楽しい
実は、この素体を注文する際、ボディの見本は全く見ておらず
ヘッドの形のみで購入を決めました。
まさかこんなツボな身体をしているとは…///
この手が大のお気に入りで御座います。
少し筋張ってて大きいんですv
ShowLetter25.jpg

ご開帳~
私の手で前を隠しました(えへ
結構大きいのです、このDOLL。60センチほど。
手は比較の意味も込めて…
ShowLetter26.jpg

そしてヌードゥ!
前のアレを写メるのはちょっと勇気が///
お尻でご勘弁を。
よい後ろ姿です。ガリガリです。笑
ShowLetter27.jpg


今のところ着せられるモノがコレだけなので
お洋服をどうにかしたひ

あ、あとメガネ!どうにかなりそうですvホクホク




因みに届いたときの写メ
スッピンです(笑 あ、前みせちゃった
07-04-15_20-11.jpg

スポンサーサイト
DOLL写真 | コメント:0 |
<<勝手に妄想 | HOME | 笹ひぐ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

