でこでこでこり~ん

ジャンプ連載中、魔人探偵脳噛ネウロのイラストブログ。 ヒグチ率がエライ高いです。 ノーマル・受・攻ヒグチ絡みなら何でもあり。



スポンサー広告 |

いかれ帽子屋で御座います

天使禁猟区のね、べリアルだよ!!

資料として漫画パラ見してたら この人、男でも女でもないみたいなセリフがあった
男のノリで描いちゃったけど

rakugaki535.jpg
先日 アリスインわんだーらんどゥー観てきてね、
帽子屋っつったら私の中では天禁なのだよー

天禁しってる人おる??
私はあと アスタロトと加藤とミカエルが好きなんだ!!
あ、ちょっとアスタロト描きたくなってきた
あの病的な感じが凄く好き!!!

加藤もミカエルもアスタロトも、思えばツリ目だわ…///分かりやすい好み(笑)

懐かしくなってきた・・・
カインシリーズも読もうかな
たしかアリスっぽい話もあったハズ



明日ってか今日か。。。
でずにー行って来ますー
イースターって初めてだ!!楽しみvvv
なんか雨で寒いみたいだけど挫けるもんか!

他ジャンル |
| HOME |




報告は不要ですが、頂けると嬉しいです







参加中DEATH!
mameloi

リンク

このブログをリンクに追加する

